歌ってみた by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは口笛

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

そういえば歌ってる動画あげた事ないなー

ライブやってないし最近も歌ってるって事も伝えられるから上げてみるかー


うーん。

なんのカバーしようかな。


いやいや。

そこは自分の曲でしょニヤニヤ

(↑天の声)


自分の曲だと知らなくて盛り上がらない人多いと思うけど、やっぱり私は自分の曲が一番好きだからちゅー上差し


こんな歌歌ってるんだー

くらいに思ってくれたら幸せ真顔



何でこの曲にしたかって?

ノートに書いてある時で汚いけどギリギリ読めて目に止まったからポーン

ライブでも歌った事ない曲だしいいかな口笛


この歌唱部分、同じ様にアカペラで動画を上げてくれる優しい人がいるならハッシュタグを使って#Ayumiの奴隷って入れて動画上げてねニヒヒ

(↑宛先はココっていう動作くらい信用ない話)

 

この曲とかじゃなくても私の曲を歌った動画アップする時はこのハッシュタグ付けてね ニヤリ

{AD97086B-1497-4316-81F6-5EBF101CBAE6}

そうだねー。メイプルお嬢様の曲とかなら#MaplePrincessの奴隷の方がいいよねお願い
(↑心の声)


このブログ内容は公式じゃないのでやるかやらないかはあなた次第もぐもぐ

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪