Nextcultureの古株 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはニヤリ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

今月も後2日。

時間すぎるのはえー。

気付いたら春も終わっちゃうんだろうなー。

って事で、今のうちにLIVEMIX Japanのオフショットをちょいちょい使っていかないとねニコニコ

{7B1E78D5-A4E5-4FFD-ABB8-4D43BA68DC9B}
フライヤー撮影ではMegumiと一緒でした。
あれ?入れ違いだったかな?
忘れた。笑

もうNextcultureでは古株な2人ですが、
髪の色の明るさが逆な時もあった。

先に言っておくね。
Megumiって金髪が凄まじく似合わない。笑
きっとあれが最後の金髪だったであろう口笛

わかる人にはわかる。
Mighty Mightyシングル配信時期です。
{888784AB-043B-496A-A5EC-78FC31543175}
懐かしい!!
あまりにも周りに似合わないって言われたみたいで、直ぐに髪暗くしてた記憶あるよ照れ

とはいう私もなんかふつー。笑

派手なのが好きだから今見ると物足りないえー

古株だと懐かしの写真とかたくさんあるから
たまに見ると面白いねグラサン

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪