アイシャドウ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはパフェ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 面倒くさがりの飽き性です。

同じ事続けるのとか凄く苦です٩( ᐛ )و

そして新しい事が大好きです。


何事もいつまでも嫌だ嫌だ言ってられないので、やるしかないんだけど。

本当はそんな性格な人です私_(┐「ε:)_


そんな私の先日のメイク。

{3E4DB3FC-4935-48E0-8A8E-FB50BE67E48F}

普段化粧しないこともあり、メイクしたらセルフィー連写。笑
で、目閉じてる時もたまたま撮れてました付けまつげ
{1340C591-2306-4940-B564-D2DA1BCD1D2F}

はははカナヘイうさぎカナヘイきらきら
こんな感じでアイシャドウは内側ピンクで外側パープル、真ん中は中間の色を使用。画像じゃ見えないけど真ん中辺り縦にホワイトのラメを入れてますブラシ

化粧の仕事してた時(もう10年以上前の話)は毎日メイクする様に言われてたけど、今はたまにしかメイクしないでも怒られないからメイクすると凄くテンション上がるロゼワイン

その代わり顔がすぐ重痒くなって速攻落としたくなるけどね無気力ピスケ

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪