準備不足 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちはカナヘイピスケ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

 先週末から体調崩してました無気力ピスケ

久しぶりのダルさだったーショックなうさぎ

でも鼻も喉も無事ですてへぺろうさぎカナヘイ花

どこからかウイルスが入り込んだ模様で、頭痛かったーあんぐりピスケ熱も出たしあんぐりピスケ

気持ちと動きが全然一致しなくて焦ったあんぐりうさぎ


しかしながらだいぶ落ち着きました。


とりあえずAyumiは無事です気合いピスケ


でも今週末の撮影準備が出来てないとびだすうさぎ1

間に合うかなー

やれるとこまでやってみるぞー!

{89BC47F4-C0EE-4D31-8053-8A1581A4478B}

ご飯は身体にいいものをと思って
山芋やら野菜を補給してますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪