なんて日だ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは(灬ºωº灬)

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです




昨日は雪降ってたけど
今日はピクニック日和!
外でたらいい天気だったー!

こんな日にピクニックが出来ないなんて。
なんて日だ٩( ᐛ )و←人のネタ

明日撮影なので練習してたんですけど
うーん。
何か上手くいかない(゚∀゚)

今日はいろいろ上手くいかなかった(゚∀゚)

こんな日もあるよねー
{CC1794A1-E0ED-47F5-ADD2-C70BCAAF93B2}購入する物は専らネット購入。
スキンケア用品も服も全部٩( ᐛ )و

トワニーピュアナチュラルは
店舗だと専門店にしか売ってないから
ネットで手軽に購入できるのは嬉しい。



 




 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪