アラビアンが好き by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはゆめみる宝石

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 
 

クレオパトラに似ていると言われました。

クレオパトラって絶世の美女で有名ですよね

一番美しく死ねる方法を探す為に、色んな毒を使って人が死ぬ様を見たそうです。

そしてその中から苦しまずに死に至っていた毒を選び、美しさを保ったまま自殺したのだとか。


そこまでの美意識、私には備わっていないショックなうさぎ

私とは比べ物にならないくらい

相当美しかったんだろうなーって思うショックなうさぎ


そんな私、アラビアンな服がすごく好きです。

{313FFECF-1D4D-4529-A21A-43ADF259D825}

自作衣装はアラビアンな感じにしようかなカナヘイうさぎ
まだデザイン悩み中で開始してない無気力ピスケ




 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪