3時のおやつ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは((((((ノ゚⊿゚)ノ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 
 
 今日はおやつ用にホットケーキを作りました♪
コーヒーの粉末を入れてコーヒー味に٩( ᐛ )و
はちみつをかけて食べました!
{B961826C-799C-4216-A063-D0AE16A73BB3}

飲み物は頂いた紅茶を♪
アップルティーでした(●´ω`●)
紅茶は未だ飲めない種類があって苦手意識があるんだけど、これはストレートで飲めました٩( ᐛ )و
コーヒーに砂糖入れないタイプなんですけど、紅茶はどれも全く砂糖必要ないね☆

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪