撮影無事終了 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは(*`▽´*)

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 
 
不安だった撮影が1つ終わりました!
失敗はあったけど、最初にしては満足。笑
無事にOKも出て次の撮影予定も決まりました。
ういー。緊張した。

そして今週は1つ大きな撮影もあります。
こっちは何をするのか全然聞いてないけど、当日打ち合わせして撮影とか(私の場合)よくある事なので緊張より楽しみかなてへぺろうさぎカナヘイきらきら

どの撮影も公開までしばしお待ちをー!
いやー、楽しみだ。
{2974577C-0356-4BA0-8FA9-50855B3A091A}
今日のメイクは日本人だと思われないメイクとの事で。笑
外人さんに近づけるように濃いめにしました!
リップもショッキングピンクで派手にカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪