3着目衣装と選曲 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

今日はLipselectで最後に着た衣装とその時の選曲ーー!!
最後はやっぱりMVのコレでしょ!
{1E928B02-6B60-4747-84DF-D5AA3BFC8D84:01}
この衣装になってから動く曲多くてほぼブレてます。笑

以下選曲!

14,Gt & Keyソロ
長めに着替えの時間を頂けました♪
ステージ裏で着替えながら二人が弾いてる姿見たいー!って思ってました(°_°)←

大声でリップセレクト!って叫んで頂けると物凄く嬉しいです♪
練習時間いらないくらい皆さんノリノリで言ってくれてて見てると笑顔になっちゃってます*\(^o^)/*
{B670C5D8-E226-449F-9A41-E16BD1E437AF:01}
16,You Say!Back Me Now
未発表曲ですー!初めにトラブル発生で急遽MCになったので内容定まらず。
もはや何言ったかな?笑
3rd Album収録予定です\(^o^)/

まさか合いの手を言ってくれると思わなくて泣きそうになりました(*_*)!
すごーく幸せでしたーー!みんな有難う!

VJでMVを流していたとか!
見たかったーー
そしてこの曲がラストでした♪
{3F439FDE-3DFA-4F49-8B68-09D8AA3AAE0B:01}
衣装はスカートのアシメがお気に入り♪
でもちょっと私にしては全体的に落ち着きすぎてるかな(°_°)?
もっと上手にチョイスしていかねば!

一時間半付き合って下さった皆様有難うございました(*^◯^*)♪

Livemixまだ続きます!
明日はMighty Mighty\(^o^)/



NEXT LIVEMIX
2014.8/14 渋谷WOMB
お日にちの確保お願い致します!
ゲスト予約受付中♪
代表者のお名前と必要枚数を記載の上
メッセージかコメント下さい(*^_^*)

{813147CA-48F5-4C8A-85A0-07489F894BEE:01}
AyumiとLipselectのクリック宜しくお願い致します♪

Newアルバム

各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi -Twitter1
Ayumi -Twitter2
Ayumi - Facebook
Lipselect official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
Lipselect - YouTube
Lipselect - AmazonMP3
Lipselect - iTunes

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513;(受付時間 11:00~19:00)

出張個人レッスンNAMiZヨガスタジオ
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513(受付時間11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販ncstyle
愛用ファッションネットショップです!