Mighty Mighty by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

バニーの衣装で歌った楽曲はこちら!

Hey! Ft Ayumi & Megumi

{99CDA7B8-05B7-4F1C-B74D-693DFB10158B:01}

急遽最後まで歌う事になりました!
本当はバニーちゃんはヒールで合わせたかったけど、
Hey!もあったし、踊りやすかったから
底なしブーツで正解でした( ̄^ ̄)ゞ笑
ヒールはまたの機会に♪

{8AF59016-9C59-413B-B26D-5416041FCF2F:01}

衣装はね、手袋がゆるくて
でも指は短くてOKの時ちゃんとOK出来てたかな?
って感じですが、バニーちゃん好評でした!
有難やー(*☻-☻*)!

{EB71B280-3DD2-4E60-859F-8B6C1CC0ACCB:01}

ハロウィンならではのNCコス
楽しんでもらえたでしょうか?

{2981CA2A-9154-4022-BB8A-326C96C90DFB:01}


こんなに華やかなのはハロウィンだからなのです♪笑



今回もお客様とたくさん写真を撮ったので
お願いがありまする( ^ω^ )!
SNSに載せる場合は@やタグ付けなどで
私にもお知らせして頂けるとリツイートやシェアがしやすくて凄く有難いのでお手数ですが、宜しくお願いします♪

もちろん写真の方は強制ではないのですが、動画をアップする予定の方は事務所の許可が必要なので事前にお知らせ下さいね\(^o^)/

次回LIVEMIX
12月19日(木)渋谷WOMB
クリスマスライブです( ^ω^ )
チケット無料で用意出来ます!
必要枚数を記載の上、予約下さい♪

stageAce参加中
再生数でランクが上がります(`_´)ゞ


Nextcultureに所属している
LipselectのボーカルAyumiでした!