LIPSELECT選曲 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

LIVEも終わり
もう次のことをどんどん初めていますが

まだLIVE記事更新しますよ~☆

MUSIC4JAPANの次は
いよいよLIPSELECT

他のSNSにはこの画を載せたと思います。



が!!楽屋で撮ったものは
連写でブレてるのばかりだったんですよ~。

なので、お客様に頂けた時は
本当に嬉しかったんです(^o^;)

こちら☆





違う方にもう一枚♪



こんな感じの衣装でした♪
時間がなくて昔から持っていた服だったんですが
セクシーでLIVEっぽいかなあ?と(^▽^;)

そして選曲はこちら!!

Believe Me
Get It Love
Crazy For You
Rock
SkipJap(未発表曲)
You Can’t Never Stop
Flower
Tenderness
Don’t Be Shy

新曲3曲、未発表曲1曲を含む全9曲でした!!



連写中に撮ってるポーズがギャグでした。w



今月発売楽曲一覧


LIPSELECTダンス・ポップ3タイトル発売決定!!



Livemixオムニバス・アルバム発売決定!!


MUSIC4JAPAN壮大なLoveバラード発売決定!!




次回LIVE告知
LIVEMIX in WOMB 16 ROCK PARTY
2013年6月13日木曜日
午後5時オープン
前売り¥2,000 当日¥2,500
前売りチケットはイープラスにてご購入頂けます
別途1ドリンク ¥500
学生や未成年もご入場頂けます。

必要枚数と代表者のお名前を記載して
連絡頂ければ無料でチケット用意します!!

※予約受付はLIVE前日まで行っておりますo(_ _*)o



WOMB
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16 スタジオアリアス

Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTのボーカルAyumiでした( ´艸`)


各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT AmazonMP3

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪