メイクとヘアースタイル by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

長々とValentineS PARTYの事を書いてきましたが
今日で最後~p(^-^)q!!

当日のメイクとヘアースタイル紹介です♪

メイクはこちら!!



拡大すると分かるかも??
下ラインにピンクのラインをプラスしました!!
気持ち程度しか入れなかったので
帰る時には消えてたかも。w

で、髪は巻いたんですが
こちらが愛用のスプレー♪



スタイリング前と後に付けると
長時間同じ髪型が続くのです♪

しかし時間がなさ過ぎて巻き髪失敗。w



ふにゃふにゃ。w
で、ピアスが見えやすい様に
ハーフアップにしてトップにボリュームを付けました!!
山みたいに(`・ω・´)ゞ☆
再度は三つ編みして固定してたんです♪



お陰で髪が邪魔にならず歌えましたん♪

そんな日の私服~



Rock風。

しかし、本当に楽しいLIVEでした(^▽^;)
今までで一番はしゃいだので
ぐっすり眠れました♪♪♪

4月も楽しみо(ж>▽<)y ☆
LIVEまではレコーディング三昧なので
頑張りますヽ((◎д◎ ))ゝ

LIVEMIX14機材セットについては
Kingのブログをご覧下さい!!



次回LIVEMIX in WOMB 15 Spring Night
4月11日(木)に決定しています!!
ゲスト用意しますので
お日にちの確保お願いしますね( ´艸`)☆




Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTのボーカルAyumiでした( ´艸`)



各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆