ValentineS PARTY衣装 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

いよいよ一週間を切りました。
LIVEMIX in WOMB 14 ValentineS PARTY
コメント、メッセージ他
各SNSどこからでも構いませんので
必要枚数、代表者のお名前を記載して
連絡頂ければ入場料無料で招待致します!!
前日までに連絡下さい(*^o^*)

で、衣装も全部OKもらいまして
今回大きく分けて3回出るので
3着用意しました♪♪

LIVEMIXは毎回衣装のテーマが決まっています。

例えば

8月LIVEは浴衣


10月LIVEは仮装

12月LIVEはX'masっぽい服w


てな感じで支持が出されるんですが
今回のテーマはバレンタインということで"ピンク"です☆

私服にピンク多いから全部私服で合わせました!!
毎回コスプレ以外は私服ですがね(^◇^;)

8月の水着も元々あったやつだし
SSSでよく着てたこれもパジャマ。w


12月のLIPSELECT衣装も
合わせ方は違えど普段着てます。w



因みにKingも仮装以外私服らしい♪

そんなこんなで今回のピンク衣装に
更に自分でテーマを付けてみました。w

1 かっこいい×ピンク
2 かわいい×ピンク
3 カジュアル×ピンク

私が好きな色は前にUSTでも言いましたが
1位は赤で、2位はショッキングピンクなのです!!

衣装の組み合わせ合ってるといいなあ♪♪

LIVE終了後
写真載せますね(*^▽^*)!!




Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTのボーカルAyumiでした( ´艸`)



各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

Next LIVEMIX14 2013,02/14

LIVEMIX in WOMB 14 ValentineS PARTY
バレンタインデー☆
チケット無料で用意します!!
必要枚数、代表者のお名前を記載して
コメントorメッセージorSNSより連絡下さい♪

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆