LIPSELECT結成記念日 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです( ´艸`)

Selfish - LIPSELECT (Official PV) HD
@YouTube



新曲の発売が正式に決定しました!!

4日連続で楽曲を発売します!!

そしてそして!!今月27日は
☆LIPSELECT結成記念日☆

正確にはユニット名が決定した日です!!(2010.10.27)

因みにですが、
当時のユニット名の候補にLIPSELECTはありませんでした。

・LIPDOLL
・LIPTIME

そして一番有力だったのが
LIPTYPE

"この中からセレクトしてちょうだい"
という一言で全ては変わりました。w

うーん。今振り返ってみてもやっぱりLIPSELECTが一番いい♪
ロゴも大好き♪曲も大好き♪Masakeyさんが相方で良かった♪

これまでLIPSELECTに関わってきて下さった方にも
この機会に御礼を言いたいです(。-人-。)!!

無事結成してから3年目に入れたのも皆様のお陰です!!
本当にありがとうございます!!

Masakeyさんが結成当時言っていた
"俺が入る最後のユニット"と言う言葉のプレッシャーは
今でも消えることなく残っています。w

Masakeyさん、そして私たちを応援して下さる皆様。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します(。-人-。)






Ayumi



☆次回発売予告☆

10.29
 Don’t Be Shy | LIPSELECT


10.30
 Flower | LIPSELECT



10.31
 Selfish | LIPSELECT



11.01
 Tenderness | LIPSELECT




LIVEMIX in WOMB
 13
XXX



メッセージorコメント頂ければ
無料で招待します(*゚ー゚*)

代表者の名前(ニックネーム可)と
必要枚数を記載して連絡下さい☆

以下のSNSからも受け付けてます♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT
 official Facebook

LIPSELECT - MySpace
Ayumi
 - mixi

LIPSELECT
mixiコミュニティー

LIPSELECT
 YouTubeダイジェスト


アメンバー募集中

Thank You♪