Sexy Halloween メイク編 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは!!
LIPSELECTの Ayumiです( ´艸`)

無料ライブスタジオ - Free Live Studio 121015 @YouTube


イベントでのメイクですが、
特に何も考えずすっぴんで行ってしまい

思い返すとその後も
ハロウィンらしくないメイクだったかもしれません!(´Д`;)

普段からメイクは濃くする様に言われているので
イベントの時は付けまつ毛をする様にしています☆

最初はこんな感じ♪



最初がベリーダンスだった事もあり
下ラインは引かずナチュラル(゜д゜;)

で、踊り終わって下ライン引きました!!



このお菓子はShine Aqua NATSUKIに
いただいたものです(-^□^-)♪

ほいで、口紅は終始塗り忘れで終了。w

でもファンデーションは久しぶりに
ちゃんとしたの出して使いました☆



どっちか迷ったけど緑色の方!!
グレイスソフィーナのFD♪♪

今思うと目じり伸ばすだけじゃなく
もっとダークなメイクにすれば良かったかな
って思いますo(TωT )

この経験を次回に生かそう☆

うーん、

X'masってどんなメイクだ(°д°;)??w


Ayumi




LIVEMIX in WOMB 13 XXX


メッセージorコメント頂ければ
無料で招待します(*゚ー゚*)

代表者の名前(ニックネーム可)と
必要枚数を記載して連絡下さい☆

以下のSNSからも受け付けてます♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT  official Facebook
LIPSELECT - MySpace
Ayumi  - mixi
LIPSELECT mixiコミュニティー
LIPSELECT  YouTubeダイジェスト

アメンバー募集中

Thank You♪