Mighty Mighty Last by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは♪
LIPSELECTの Ayumiです(≧▽≦)

無料ライブスタジオ - Free Live Studio 121010@YouTube


初めて出演者の写真全員撮れたので
パパッと順番に紹介中です♪w

そしてそしてMighty Mighty!!

披露した楽曲はこちら☆
Electro Ft Yas29(未発表曲)
Wow Ft Etsuko(未発表曲)
You Are The Only One Ft Ayumi
NO Ft Megumi(未発表曲)
Move It To Dance Ft Megumi
King&Queen Ft Ayumi&Megumi

※画像はMighty Mightyのイベントとは関係ありません。

そして最後はLIPSELECTだったんですが
私がステージで妹を呼びました。
"今日めぐの友達多いよね?"から実現した
Lady(Sexy Halloween) Ft Megumi

好評だったみたいで良かったです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イベントはこんな感じの流れで無事終了☆

改めまして、今回わざわざ足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございました!!

今回の経験を次回に生かし、
また頑張りたいと思います!!

次回はX'mas☆
12月13日は日にち空けておいて下さいね♪♪

by  LIVEMIX in WOMB 12 Sexy Halloween


NEXT LIVEMIX 12.13
LIVEMIX in WOMB 13 XXX
無料チケット受付開始してます♪
お気軽にメッセージorコメント下さい(*゜▽゜ノノ゛☆