1st Single Winter by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは♪
LIPSELECTのAyumiです(*゚ー゚*)
Winter - LIPSELECT (Official PV) HD


昨日はボイトレDayで
レコーディングをしましたが、
内容はまた公開できるようになったらします♪

今日は
1st Single - Winter


Winter - iTunes
Winter - AmzonMP3

只今Summerですが、話させて下さい♪

私がまだソロで歌っていた頃に
初めてもらった曲です(●´ω`●)

そして、初めて書いた歌詞です♪

ソロの時に歌っていた曲はまだありましたが、
この曲をLIPSELECTとして発売させていただきました!!

大好きな曲だったから本当に嬉しかったなあヘ(゚∀゚*)ノ

この曲好きって言ってくれる方も多くて、
やっぱ初めてのオリジナルだった事もあり
幸せな気持ちになります(●´ω`●)

これからもWinterを宜しくお願いします♪

Ayumi