1st ALBUM - All You Need Is Love 続き by AYUMI | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです(*゜▽゜ノノ゛☆

All You Need Is Love (Official PV) HD

昨日のBLOGの続きです(^人^)


1st ALBUM All You Need Is Love


6,Poison Snake
何か1曲はエロい歌詞書こうと思い、書きました。
今思うとこのエロはストレートすぎたかも(^^;)
恥ずかしいです(-▽-)w
Remix - Poison Snake (Tsuyo C Mix) 好評発売中!!
Remixも人気なので是非聞いてみて下さいね♪


7,Rule
Rockです!!主人公は主婦で、
旦那が浮気をしている歌詞です。w
でも、落ち込んでいるのではなく
強い女性を書きました!! "私がRule!!"


8,Rock You Are Body Summer
めっちゃ夏な曲です☆
歌詞もMasakeyさんが書いてくれたんですが
全体的に好きな感じですが、特に好きな箇所があります♪
"うつりげな色彩が艶やかに彩るけど 私だけ光るように魔法をかけて"


という感じで、今日は3曲紹介しました(*゚ー゚*)
明日で全部紹介し終わると思います☆

LIVEMIXでもまだまだ歌ってる曲が多いので
是非聞いてみて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆

Ayumi