SEXY 魅力 歌詞 暗記 新曲 UST ヨガ LIVEMIX in WOMB by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです( ´艸`)

無料ライブスタジオ - Free Live Studio 120708

YouTube貼りましたので
PCの方も携帯の方もBGM代わりに是非お聴き下さい。w

内容は、夏のダイエットはNAMiZ YOGA STUSIOへ!!
みたいな感じでした。www


今日はですねー!!
顔はSEXYじゃないけど、
SEXYな魅力があると言われた嬉しい日でした(´∀`)

峰不二子ちゃんに近づけたのでしょうか(^人^)

やったね♪

からのー!!
アニバーサリーを終え、レベルUPする
LIVEMIX in WOMB Vol.11 Latin de Summer

やばい。
普通に歌詞覚えるの放置していた事に気付きました(゜д゜;)

人間、追いつめられると記憶を消そうとするのかもしれない。

( ̄_ ̄ i)

普通に新曲聞いて
LIVE終わったら歌詞書こうー!!

とか考えてました(゚_゚i)

歌詞書く曲10曲くらいあるから
どんな内容にしようか
今から楽しみでありますo(^▽^)o

"こういう歌詞書いて欲しい"
とかあったら是非教えて下さいね♪

の!!前の!!
まだ歌詞を覚えていない
LIVEMIX in WOMB Vol.11 Latin de Summer

メッセージorコメントなど
連絡頂ければ無料でチケット用意しますので
お気軽に連絡下さい( ´艸`)☆

で!!明日!!毎週日曜日21時から
Ustream-Free Live Studio-無料ライブスタジオ
配信しますので、是非見て下さいね♪

髪の色何色にしようか迷ってるAyumiでした!!

世間では3連休。
からのお盆休み
そして夏休み

私も涼しい部屋で引籠りしたい(ノ_-。)
連休ってことばすら羨ましいでやんす!!

みんな!!
連休楽しめよっ♪( ・д・)/--=≡(((卍