日本語は難しい by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです(^人^)

今日は撮影をしました♪

まだ何の撮影かは言えませんが、

可愛い系を久し振りにやったので
アイドルになったつもりで。w
楽しく撮影をさせてもらいました(b^-゜)

Megumiの言葉の喋れなさに爆笑しながら、

NGも連発でしたが
(Masakeyさんの笑い声が入ってしまってNGとかもありました。w)


帰ってる途中一人でにやける位

面白い現場でした。w

私も仕上がりが楽しみであります(/ω\)

Ayumi