LIVEMIX in WOMB vol,10 衣装編(おまけ) by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです(^ε^)

今日は衣装編おまけ♪

という事で、HMJの女性陣
今回は皆さん暖色系でしたん(/ω\)

夏ですね~♪
灼熱な感じですね~(●´ω`●)

そして、私は強めな女性を目指してたので
タトゥーもチラホラさせました(*゚ー゚*)

タトゥーシールヘ(゚∀゚*)ノ

タトゥー入り風タイツ(*゜▽゜ノノ゛☆

蝶々で揃えました(。-人-。)

そして!!日付が変わったので
本日はUstream - HMJ Yas29&LIPSELECT配信日です!!

21時から配信しますよ~(^人^)♪

LIVE映像は準備が整っていたら流します(b^-゜)
流れなくてもLIVEネタかな??

あと、Yas29さんの新曲もそろそろ発売なので
その会話も必見(*゜▽゜ノノ゛☆

是非絡みに来て下さいね(^人^)