お疲れ様でした!! by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは!!
LIPSELECTのAyumiです(^0^)!!



今回LIVEMIXにご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました(。-人-。)

おかげで楽しいLIVEになりました♪

出演者の皆様もお疲れ様でした(b^-゜)

今回テンションで乗り切るという行動に出ましたが
その中でも、お客様の声援や
相方Masakeyの支えで乗り切る事ができました!!

アンコールもありがとうございました(^0^)!!

まさかのRock!!

本当に楽しいLIVEでした( ´艸`)

次回は8月!!
また宜しくお願いします(●´ω`●)

そして、LIPSELECTは今回も
WOMB official websiteと6月のフライヤーに
載せていただきましたので、shibuya WOMBに遊びに行く方は
是非フライヤーGETして下さいね(/ω\)♪

今回のLIVEで撮った写真はちょっとずつ載せていこうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
選曲などの詳細もまたBLOGに書こうと思います(/ω\)

本日は本当にありがとうございました( ´艸`)!!



Ayumi