USTREAM LIPSELECTスペシャル!!→YouTube by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは!!
LIPSELECTのAyumiです( ´艸`)

本日風邪をひいていましたが
マスクを装着して参戦させていただきました!!

聞き取りずらかったらごめんなさい(゚_゚i)

HMJ LIPSELECT SPECIAL 001-USTREAM

今回Yas29さんはお休みということで
LIPSELECTスペシャルでした!!

コメント下さった方、見て下さった方
今日もありがとうございました♪

携帯で見れなかった方は
YouTubeにもUPしましたので是非ご覧下さい!!

HMJ LIPSELECT SPECIAL 001-YouTube

USTREAM Yas29&LIPSEECT
毎週日曜日21時から配信しています(^0^)!!

現在LIVEMIXサイン入りチケットをプレゼント中です!!
チェックしてみて下さいね(●´ω`●)

Ayumi