渋谷WOMB LIVEMIXの歴史 最初と今 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは♪
LIPSELECTのAyumiです( ´艸`)

そろそろRemixの方も
登録が完了しそうなので
全部反映されたらまたBLOGに
LINK貼りますね(^ε^)♪

今日は今月に迫ってきたので
LIVEMIXの話でもしようかな。w

これは今や
HIGHGEOIS MUSIC JAPAN×NAMiZボイストレーニング
のイベントで、私はHMJのアーティストとして出演していますが

元々は私もボイトレの生徒として出演していました。

つまり途中でプロになりました。w

LIVEMIX vol,1から知ってるお客様っているのかな?

今月、アニバーサリーですが
全員Vol,1に出ていた人たちなんですよ。w

なんか、すごいですな(*゚ー゚*)

最初はみんな個人で歌ってたのに
今じゃユニットで歌う人は3組。

最初は生徒だったのに
今じゃ5人もプロになった(´_`。)

10代の時に入って、
もう歌手になるには遅いと言われ。

でもなれたぜ!!
夢は叶いました( p_q)!!

生徒の時はソロで"愛弓"って名前でやってました!
Winterなんかは、その時に歌ってた曲です。

でも、LIPSELECTとして発売しました♪

実は一番古い曲なんですよ(^0^)
これからまだまだ、ソロで歌ってた曲が
発表されてくかもしれません(*゜▽゜ノノ゛☆

もちろん、LIVEMIXでしか聞けない曲もあるかもしれません♪
それはLIPSELECTの曲も同様です(^0^)

自分が歌は上手いって思ってないし
未だに緊張してお腹下すし。w

でも!!やっぱり音楽は楽しい♪
歌うの楽しい♪

いっぱい練習して
もっともっと楽しみたいし

楽しんでもらいたいなヘ(゚∀゚*)ノ

No Music No Life
No LIPSELECT No Life♪

LIVEMIX アニバーサリー見にきて下さいね(/ω\)


☆6月14日(木)☆
LIVEMIX in WOMB
10th Anniversary!!


イベント場所: WOMB(渋谷)  
東京都渋谷区円山町2-16 スタジオアリアス
イベント時: 17:00~22:00(予定)
入場料: 当日¥2,500/1drink 前売¥2,000/1drink
※ 前 売りチケットはイープラス にてご購入頂けます。
出演者: Masakey  LIPSELECT  mazikMe MEGUMI KIKUMOTO NATSUKI SHINYA TANIMURA  SHOWTIE HIKARI HOSHITSUKI 予定

前日にデジタルリリースする
新曲4曲の初披露を含め全6曲歌います♪♪

なるべくたくさんの方に来ていただきたいので
私にメッセージなど頂ければ入場料は無料!!
ドリンク代のみで入れる様にしますので、

貧乏な方も、そうでない方も
是非いらして下さいヽ(゚◇゚ )ノ☆

WOMBに入ってみたい!!< /a>って方で も
CLUBでLIVEってどいう事?!
って方でも是非是非~♪♪

●出演時間
MUSIC4JAPAM17:30~
LIPSELECT21:00~
Masakey TIME21:30~(一番最後に私も歌います。)
※時間は多少前後する場合があります。

最初も最後も歌ってるので
少しでも時間があったら来て下さいね♪

Twitter,Facebook, mixiからも
連絡受け付けています♪

今年はRockな夏にしようぜ~!!