メンタル、体調の良い貴重な2日が今月も終わってしまい、気持ちがザワザワし始めました真顔



先月はイライラと落ち込みが過去最高で、実家に逃げましたが、毎月こんなことをしていられないので薬を変えてもらおうと思ってます凝視



イライラし始めたらもう止められない。

落ち込み始めたらどん底まで落ちる。


飲める頓服をいくつも飲んでも止められないので、私の中での解決策は寝るしかないという結論に至りました。


明日、クリニック行くのでそのまま伝えてみます泣き笑い





そして、話は変わりますが気になっていたヘアピースを先月購入してみました飛び出すハート


それがこちら!


https://item.rakuten.co.jp/leontinawig/ln-1l_nbk/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share




溶け込みウィッグ‼️

ベースがとても小さくて、毛量も少ない。

分け目のみカバーという感じです。


人毛ではないので、ある程度のテカリはありますが、そこまで違和感なくつけられました!


初日は髪を結んでデビューしましたニコニコ



ヘアピースをつけてお出かけも慣れてきましたニコニコ






でも、1日中つけていると前髪のピンを留めている部分が痛くなります💦

ピンが小さいからかな?


ヘアピ愛用者の方で同じような方いませんか?


痛くならないのかなぁ...