今朝夫が朝に帰宅したので、イライラしてます。



排卵日なので余計にイライラ。


子もまた喉がチクチクすると言い出したので朝イチ病院へ。



GWは実家に帰ったのですが、移動距離が長いため子が寝てからの出発🚗


朝方着いたのですが、先に帰省していた弟家族がうるさくて一睡もできなかった。



し、弟家族はアクティブ過ぎるので、インドアなわたしたちを引っ張ってくれ、その日に遊園地いくぞ!と寝不足のまま出発しました。



息子も弟の言うことだと聞きます。



ヘトヘトなりながら夕方まで遊んで、私たちはギブアップとなり帰路へつきましたが、弟たちはその後コストコへ...体力お化け。


翌日も、いちご狩りからの海、遊覧船、川遊び、山菜取り、バーベキューなど、連日予定が詰め込まれ、わたしのキャパ超えで情緒不安定が発動。


弟家族が帰ってから実家の片付け中にひとり号泣しました。



父が再婚相手と喧嘩していて、ずーっとわたしにくっついてきてたのも原因のひとつで。

それを弟たちは無視するので、わたしが奥さんに電話し、仲直りさせるしかなかったのです。




もう、お盆が怖すぎる。



そこから東京に戻ってきて今だに体力、メンタル共に回復しません。



姪っ子ふたりは、パパパパーで、ママなんて一言も言ってませんでした。

息子のことも、友達の子も預かって一生遊んでくれるので、令和のお父さんの鏡だと思います。



はあーお盆が怖い。



疲れて泣くおばさんって、かわいそすぎませんか。笑



もう一ヶ月は疲れ取れなさそう....