子どものゲームタイム中にコソコソとヘアピースを開封しました指差し



が、しかしびっくりマーク



ずーっと髪のことを考えていた疲れと、あまりの緊張で頭痛がひどくて、


さささっと試して終了しましたネガティブ




メンタル弱っ





それでは、こちら💁‍♀️



じゃんっ












ブラシもしていないし、とりあえず位置だけ確認して乗っけてみましたキメてる



頭が丸いので思ったよりナス感は出ませんでした‼️


が、これが自然なのかよくわかりません赤ちゃんぴえん



一年半前の毛量はこちら










この頃もおやっ?という感じだったので少なめではありますが、やっぱり少し多いかなあ....



わたしはパーマもかからないほど、


 無 駄 に 髪がサラサラなので、


髪質はとてもよく馴染みました飛び出すハート



今日は一日息子と遊ぶので、また明日ゆっくり研究してみようと思いますキョロキョロ



難しいなあ、、