10月5日に静岡エコパアリーナにて開催されたミスチルのmiss youアリーナツアーのコンサートに、夫婦で参戦した。


アリーナツアーだからこそ味わえる音の近さ、演出の良さが際立ったコンサートだった。

アリーナ席だったので、前の方が背が高くてステージ全体が分からなかったが、そんな小さなことがどうでも良くなる位素晴らしいコンサートだった。

まだ行ってない方もいると思うので、ツアートラックなど今回のコンサートに関して分かるものは全て伏せておく。


敢えて言うなら、セトリのストーリー性を思う存分味わって頂きたい。

ミスチルのコンサートを昔から言っている方なら今回の素晴らしさが分かるはずだ。

私は今回のコンサートで二度涙が止まらなくなった。すごく泣ける歌があった。


また声出しコンサートが出来る様になったからこそ、味わえる会場の一体感の素晴らしさを味わって欲しい。


今回のコンサートは過去最大級の素晴らしいコンサートだった。

未だにその余韻が残っている程だ。 


それだけでは気持ちがおさまらず、∞ジャムで専門家に特集して欲しいと思ったので、投稿した。

他のアーティストもそうなのかもしれないが、ミスチルの曲には全てに伏線があるのを改めて感じた。


最終段階として、夫に録音をお願いして、我が家が持っているミスチルの全てのアルバムをiPadに録音してもらって、今回のセトリを作る予定だ。

ミスチルが奏でる全ての音楽が好きだ。

これからアリーナコンサートに行く方には是非楽しんで頂きたい。