アメーバでブログを始めたのを沢山の方に紹介したところ、私が体調を崩した経緯もあり、温かい言葉を沢山頂きました。



本当にその節はご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

そして、心配して下さり、ありがとうございました🩷



今日は夫が飲み会で夕食作りもなく、のんびり出来ました。

いつもはお昼に飲んでるお薬も朝に飲み、ゆっくり安静にして過ごしました。

蕁麻疹の痛みもなくなり、今日早めに寝れば完全回復しそうです。

夕食は一人なので、簡単に済ませようと思います。


夫には飲み会で思いっきりリフレッシュして来てもらいたいと思います。

管理職になり、日頃のストレスが半端ないだろうから、大好きなお酒を心ゆくまで飲んで来てもらいたいと思います。



ここまで体調が回復出来たのも沢山の方の温かい気遣いがあったからです😊 

本当にありがとうございます✨✨



感謝の気持ちをどうしても伝えたくて、投稿させて頂きました(o^^o)

本当にありがとうございました。