茨城フォトジェニックツアー② | ricoのブログ

茨城フォトジェニックツアー②

見晴らしの丘には真っ赤なコキアとピンクのコスモスが美しいグラデーションを醸し出していました✨✨





真っ赤なコキアが見られるのは、約一週間
緑→赤→黄金色に変化する一年草

これでもコスモスは五分咲きでした。コキアとは時期がずれるそう(*^^*)

帰りにコキアアイスも🍦
ストロベリーと抹茶のミックス
特別にネモフィラソフトもありました🍦
↓妹が送ってくれた画像
クッキーが可愛い~🍪

地域振興クーポンで慌てて買ったお土産は何故か全部芋のお菓子(笑)
電子クーポンだったので使いづらかった💦

コキア日帰りバスツアー、他には、あみプレミアムアウトレット、大洗めんたいパーク、梨や柿の果物食べ放題、ビッグネタの回転寿司、常陸牛などなど色々ありました☝️

帰りは渋滞で一時間予定をオーバー、7時50分東京駅着でした💦
お天気にも恵まれたので渋滞も何のそのです(笑)

時期が合わなくてネモフィラ見に行けてないので、次はマイカー🚕でネモフィラ、那珂湊おさかな市場で回転寿司+魚介類のお買い物、めんたいパークに行きたいなぁ🤗

フォトジェニックいばらき‼️ 
楽しい一日でした❣️