深大寺 白金亭 | ricoのブログ

深大寺 白金亭

行ってみたかったハンバーグのお店
法事の後に寄りました☺️

白川郷から移築した合掌造りの建物で異空間が広がります
靴を脱いで上がりました
1階は囲炉裏もあり雰囲気が良いです

今回は個室を取りました
7月からは夏メニュー


おそばは、素麺に黒ゴマを練った変わり種。深大寺そばじゃなかった(笑)

ソースは4種、納豆ソースもありました

デザートは2階に上がると、合掌造りの屋根裏が見えるとの事で移動しました
(個室を取った意味無いかも🙄)
結構、急な階段



平日だったので、調布マダム達⁉️がお誕生日会をしていました🎂🎉

コスパが良いので、土日は混みそう🤔
お味も接客も良かったです(^з^)-☆