ビストロジョー | ricoのブログ

ビストロジョー

妹の誕生日で訪れたのは、 
銀座 BISTRO J_O 
稲垣吾郎ちゃんプロデュースのお店🍴

店内は紫を基調にしたカジュアルモダンな造り🍷
椅子にひじ掛けがあるのがポイント高し👏
お箸もありました☺️
Dish.1は、スパイシーチキンのプティバーガー🍔
パン&ピザは好きなだけ🍞🍕
Dish.2は、
グリーンサラダとキャロットサラダをチョイス🥗
生ハムとモッツァレラサラダもありました🥗
Dish.3は、
カキのペペロンチーノ(イカ墨パスタ)
くせが無く、からすみも乗っていてグッド🍝
BISTRO自慢のカレー🍛
他に豚骨醤油ラーメンもありました🍜
Dish.4は、
:和牛の炭火焼きと鮪レアカツ
お肉は4切れでボリューム満点、意外に柔らかい🍖

鮪も超レアでグッド。茄子のペーストが合います😋
他にも魚料理、豚肉のグリルなどもありました😊
デザートは3種盛り🍰
ピンクの最中は求肥の中にチョコレートとマーマレードジャム入り
お腹一杯になりました(^з^)-☆

広々したお店は、月曜日なのに満席🈵

お食事はそれなりに美味しいけど、1時間半の時間制限は慌ただしい💦
次から次へと運ばれる感じ😁
せめて2時間ならと思いました(*^^*)
ランチタイムは2回転するのかな~⁉️

お隣にはカフェも☕


グッズを売っていたり、絵画が沢山(上の2枚は香取慎吾ちゃん)飾られていました🎨

帰りに今日が誕生日の主人のケーキを三越で買いました🍰
サバランがあるダロワイヨで🍰
期間限定で、に志かわの食パンを運良く並ばずにゲット👏
初めてなので嬉しい~🍞
ビストロジョーは完全予約制で全国からお客様がいらしてるらしく、グッズも売れていました🤔
その日限りのメニューやコースターもお土産になるね✨🎁
ライトランチもあるので、1時間半ならそちらが良いかもです☺️