北海道のコーンパン | ricoのブログ

北海道のコーンパン

デパートの大北海道展で、程よい行列だった天然酵母のパン屋さん。
2種類のコーンパンを買ってみました🍞

道外、初出品の"まるごととうきびパン" 432円とコーンバターたっぷりの"こぼれとうきびパン" 324円

切ってみました🍞

お味は・・
まるごととうきびは表面がとうもろこしの表面を模していて表面がちょっと甘め

こぼれとうきびは甘~いコーンがぎっしり
どちらも天然酵母パンなので、もっちり食べごたえがあります🍞

私は、こぼれとうきびパンの方が好きかな😃

だけど、私が食べてみたいのはこれ↓


千歳空港限定、美瑛選果のコーンぱん

焼き上がり時間があり、なかなか買うのが難しいらしいです💦

こちらも美味しそう↓


誰か、買って来て~~😆👍❤️