牛兵衛 草庵 | ricoのブログ

牛兵衛 草庵

先日、父の誕生日会で父の好きな焼肉を食べに牛兵衛 草庵  東京ドームホテル店へ行ってきました🍖🚙

山形牛一頭買いが売りのお店です🍖

山形牛一頭コースを頼みました🍖
前菜三種盛り合わせ

牛タンだけは、輸入牛です(*^^*)
その日のおすすめの部位6種の盛り合わせ
肩バラが一番美味しかったです🍖
海老焼き、
牛炙りにぎり

ご飯は6種類から選べます🍚
食欲旺盛で、海鮮とチーズチヂミを追加しました😋
デザートは杏仁豆腐
デザートのプレートをサービスして頂きました
🍨
ババロアが美味しかった😋

真っ赤なバラ🌹はバスフラワー❕石鹸で出来ています👀‼
1ヶ月位、ほのかな石鹸の香りがするそうです🌹
その後、 花びらをばらしてお風呂に浮かべ
ゴージャスなバスタイムをどうぞ~🛀
ホテルのツリーが綺麗でした🎄

 来年はどこの焼肉屋さんにしましょうか❔
お手頃価格で🚙で行けて (飲めない人がいるのでね) 個室がある焼肉屋さん、教えて下さい~(^^)v