12月のイベント予定 | 「ナチュール。」のプリザーブドフラワー、アートフラワーお花日記

「ナチュール。」のプリザーブドフラワー、アートフラワーお花日記

プリザーブドフラワーやアートフラワー、お花に関する日々の日記です

なんだか久しぶりにきちんとブログを書いてます😅
ずっと毎日バタバタしてました。

あまりの忙しさに「ナチュール。」は引退しよかと真剣に悩んでました😅
よく考えるとなんて贅沢な悩みなんだと思いました💦

イベントを始めた頃は出れるイベントがとても少なく、何か出れるイベントないかな?と探したりしてたな。

今は仕事の都合で誘っていただくイベントに全部に出られない状況で悲しく思っています😢

いろいろ考えて、やはり自分のペースで制作して行こうと思います。
オーダーなどはお時間をいただくことになります。
まずはイベントなどを重視して行こうと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


ここ何日かはゆっくり過ごしました。
楽しいこともいっぱい🎵


掃除してまた制作します。
少し休むと制作意欲がいっぱい!!😄

やっぱりハンドメイド大好きです!!❤


次のイベントは「Handmade Market」です。


香川県の出店です。
高松テルサであります。

素敵な出店者多数です❤
私も楽しみです🎵


お次は「とりあえずやってみましたマーケット」です。


こちらはお買い上げしてくださった方はくじ引きできます!!

私もこれが楽しみです🎵
景品は何を持って行こうかな?