昨夜遅くに帰宅の家族の者は本日在宅勤務で、朝からリモート会議でその間なゆくんは超爆睡…💧

まだまだ爆睡中のなゆくんをそっとしておき…、 

家族の者のお仕事の合間のランチは、日本に本帰国してからずーっと気になっていたトコで、


サクッとおひとり様『 銀鮭焼セット 』を堪能し、帰る途中でふとなゆくん好みの、


平日ランチメニューのあるレストランを発見して来てくれたので、今後週1で在宅勤務の家族の者と一緒にこちらでランチをしてみましょう ニヤリ上差し飛び出すハート

エビフライ定食とエビ重定食のどちらにしようかな ラブ??

そんな今宵は大人しくしていたなゆくんの為に家族の者が、


ほっともっとで、


新メニューの『 海鮮天とじ丼 』を購入して来てくれたので、


ふなぐち菊水一番しぼりに合わせて美味しく頂きましたぁ~ 爆笑拍手ルンルン


海老2尾とイカとホタテ、野菜3種はスナップエンドウ、レンコン、さつまいも🍠と、どれもなゆくんが食べれる具材でなかなか良き選択の天ぷら達 OKウインク


さつまいもだけは家族の者にあげちゃったけど、昨日に引き続きイカが柔らかくで美味しかったグッてへぺろハート