今日も暑いけど日陰は案外涼しくて…、なるべく日陰を通って銀座方面に歩いていくと、


「 銀東一歩道橋 」が出来上がっていて、早速2人で真新しい階段を降りてみた ランニングDASH!

そして通りすがりに見かけた、


牛骨ラーメン「 香味徳 」に久しぶりの再訪 🍜気づき

ベトナム在住時、日本に一時帰国した時に1度だけ訪問した事があり、


先ずは乾杯生ビール 🍻キラキラ


なゆくんは、今回めちゃ気になった『 香味徳ラーメン 黒マー油 』の、


味玉トッピング 🥚笑い

黒マー油味のラーメンは、ベトナム1年目に住んだマンション1階にあった居酒屋さん「 祭 」でよく食べてたお味にそっくりで、懐古的な気持ちになったけど、思ったよりもニンニクがガツンと来てパンチありあり過ぎぃ~ 爆笑アセアセ


家族の者は定番の『 香味徳ラーメン 』で、


サービスのライスにキムチを乗せて頬張っていました~びっくり上差しあせる


今日の銀座のホコ天 ニヤリ上差し

銀座一丁目から京橋方面は『 氷柱展示 🧊 』の為だからか閑散としてると思いきや、


銀座4丁目方面も閑散としていて、やっぱり暑すぎるから人は少ないの??と思いきや、


銀座3丁目まで来ると激混みぃ~ニヤニヤDASH!

ほぼほぼ外国人だけどね えー

激混みの中必要最低限の色々を購入し帰宅したら2人ともヘロヘロ…💧

帰宅後速攻シャワーを浴び、2人で2時間程爆睡 😪💤


そんな今宵はセブンのシャルドネにたこ焼きで、サクッとディナーですたこ焼き白ワイン飛び出すハート