今朝9時半頃にお家を出た家族の者は、


今日から1泊で富山出張で、日本海側はめちゃ空が青い びっくり上差し音譜

なゆくんも十数年前に訪れた事があって、


この路面電車の感じがめちゃくちゃ懐かしい ルンルン

そして何故か、


昨日の『 サービス弁当 』の写真も送られて来たので載せますっ デレデレ気づき

最近、家族の者はハンバーグに目玉焼きを乗せるのが好きみたい ニヤリ上差し笑い

そして今日急に…、


OL時代の大先輩から宅急便🐈‍⬛が届き、


なゆくんが頂いて一番嬉しいワイン達でした~ 赤ワイン白ワイン飛び出すハート

いつも気遣って頂き感謝の気持でいっぱいです ラブハート

実は昨夜「 三好弥 」の後に、家族の者がいない間にシリーズの為に酒屋さんに寄ってちゃっかり、



ワイン達を購入していたなゆくんの今宵は、


これ又昨日ギフトで頂いた、


『 塩せんべい 』に、オーストラリアのシャルドネを合わせてほっこり 白ワイン🍘✨

塩味の効いたお煎餅とオーストラリアのシャルドネは案外マッチして、なかなか良き ピンクハート

そしてディナーはセブンで購入しておいた、


『 エリックサウス監修 ビリヤニ 』に、沖縄のOrion 缶ビール『 BROWN ALE 』を合わせて、


まったり 生ビール🍛


このビリヤニはなゆくん的には想像以上に辛くて、もう1本ビールを購入しておけば良かった程 爆笑💦


やっぱり辛いのは苦手です…💧