広島日帰り出張で飛行機に乗ったからか、あまりの暑さと急激な雷雨による気圧の変化からなのか、はたまた最近歯が痛いからなのか分からないけど、頭痛に悩まされてるの家族の者…えーあせる

そんな今日のランチはめちゃ近場で久しぶりに訪問の、


こちら「 ウオゼン 」で、


乾杯三重県の純米吟醸 『 作 』~🍶✨

芳醇な香りでめちゃ美味しい グッラブピンクハート


2人とも本日の焼き魚定食で、なゆくんは『 目鯛の西京焼き 』で、


家族の者は『 赤魚照焼定食 』ウインク上差し

どちらも美味しくて満足満足 💕

食後は「 まいばす 」ではなく「 Rico's 」でちょろっとお買い物をし、


帰宅後直ぐに『 チョコバッキー 』と『 PARM 』をシェアしクールダウン 🍦気づき

夏はやっぱりアイスだよね~ 飛び出すハート

そして猛暑日だった今宵は、


なゆくんママから貰った秋田後文の『 稲庭手造り饂飩  』に、紙パック日本酒『 月 』を合わせて、


美味しいマリアージュを堪能~ デレデレラブラブ

大葉とかミョウガを頂くと夏って感じで、薬味って必要だね 🎐笑い


デザートはめっちゃ久しぶりの『 チョコボール 』にチリの赤ワイン『 Alpaca 』のカベルネ・ソーヴィニヨンを合わせてまったり 🍷