昨日よりも暑かったっぽい今日、ずーっと籠り人だったからその暑さがよく分からないなゆくん…💧

そんな今宵は家族の者が成城石井に寄り、


色々を購入して来てくれたので2人でシェア~ ラブ上差し飛び出すハート


その中に今日の占いのラッキーフード『 カルボナーラ 』もあり、星座が同じ家族の者は無意識に選んだみたい グッニヤリハート

早速チリの赤ワイン コノスルのカベルネ・ソーヴィニヨンに合わせてハッピータイムを満喫 ピンクハート

梅と大葉のカッペリーニはめちゃめちゃさっぱりしたお味で、今日みたいに暑い日にはもってこい OKウインク乙女のトキメキ


プレミアムチーズケーキは、ほぼほぼ家族の者の胃袋行きとなりました ニヤニヤ上差しあせる