今日は約3ヶ月振りの「 上海 虹橋会 」🌈

今回は「 銀座 真田 」で開催です✨


日本酒好きのお友達と長野県の純米吟醸『 真澄 』をオーダー 🍶

スタッフの方の注ぎ方がお上手でめちゃめちゃ表面張力~ 爆笑上差し飛び出すハート


溢れそうなので置いたまま乾杯~ 日本酒DASH!


皆は前菜7種で、なゆくんはサーモンが苦手なので4種盛りに デレデレ上差し


お蕎麦屋さんのだし巻き卵も頂き、


ここでおひとり様乾杯白ワイン 白ワインキラキラ

写真を撮り忘れちゃったけど最後に皆でお蕎麦を頂き、美味しいランチは終了 乙女のトキメキ

ティータイムは前々回に訪れた「 バーニーズニューヨーク カフェ 」で、


乾杯赤ワイン 赤ワイン気づき

楽しく美味しい虹橋会はあっという間に終わってしまい、皆さんとバイバイをし、


途中の公園で、何の実か分からないけど大量になってるなぁ~って眺めつつ帰宅 ランニングダッシュ

暫しまったりしていたら家族の者がいつもよりも早く帰宅出来たので、

ずーっと体が欲していたアレを求めて「 曙軒 」へ ランニング音譜


乾杯冷酒~ 日本酒


席に座る前にオーダーのいつものアレ『 鶏のみそ炒め 』は安定の美味しさ グッニヤリ


何回も通ってるけど、初めてピッチャーでお水が来ました ルンルン


なゆくんは初オーダーの『 鶏そば 』で、ちょいと甘めな味付けの餡にガーリック味の鶏肉とのマリアージュがなかなかGOODで、癖になりそう びっくり笑い


家族の者オーダーの 『 あけぼのメン 』は、もやしとニラがたっぷりで生姜が効いていて案外さっぱり、夏にはもってこいのお味かもOKウインクピンクハート