今日はノープランで銀座6丁目付近から新橋方面に歩いて行ったら、案の定ランチ難民となり…、

日比谷までガード下のお店を眺めながら日比谷シャンテまで行くも、食べたいと思う所がなくて結局…、


松屋銀座の「 上野 精養軒 」に初訪問 ランニングルンルン


可愛らしいロゴを見ながら、


乾杯白ワイン~ 白ワイン気づき

歩き疲れた体に沁みるね~ 爆笑拍手飛び出すハート


なゆくんはハンバーグステーキにパン🥖でオプションに大好きな海老フライをチョイス ニヤリ上差し


もちろん赤ワインも頂き、ラグジュアリーな雰囲気の中で最高のマリアージュを堪能~ 赤ワイン気づき


家族の者はハンバーグステーキにライス、オプションは店員さんにお勧めされ目玉焼き🍳✨


確かに目玉焼きが乗るだけでめちゃ美味しそう ラブ上差しハート

食後はデパ地下でお買い物をし、

 
今日のホコ天をパシャリ 📸笑い

雨上がりだから少し空いてるかもネ ニヤリ上差し


今日は「 浅野屋 」でスペシャルブレットと練乳バタークリーム、「 りょくけん 」でキャベツのコールスローを購入し、


『 DB 』のシラーズ・カベルネに合わせてハッピーディナー 🍷キラキラ


実はこの『 パン屋さんが本気で作ったスプレッド 』シリーズの練乳バタークリームがずーっと前から気になっていて、


お店の方曰く、合わせるなら『 スペシャルブレット 』との事で早速頂いた結果、


めちゃくちゃ美味しかったぁ~ デレデレ拍手ピンクハート


練乳の上品な甘さとパンの塩味のバランスがもう抜群 !!


今後どハマリしそう ニヤニヤハート