昨夜と言うか今朝早くと言うか…、月一の「 朝まで生テレビ! 」を見ちゃって寝たのは午前4時半 💦

その頃はもう薄っすら明るいんですね~☀

なので当然起きたのはお昼頃で、


今日の込みまくってる銀座のホコ天を通ったのは14時過ぎです びっくり上差しあせる

そんな時に頼りになるレストランは、


「 ティーヌン 」🇹🇭✨


先ずは乾杯赤ワイン 🍷✨


勝手になゆくんセットとしている『 海老のレモングラス炒め』と、


今日は甘めな『 海老乗せチャーハン 』は、


レモングラスが効いた海老の炒めと最高のマリアージュで、何回来てもなゆくんセットをオーダーしちゃうし、


紹興酒 ( ポット ) とのマリアージュも抜群なのです !!


家族の者は鶏肉のサテーとセットの生春巻き&ココナッツミルクのタピオカ、


トムヤムヌードル&タイ式チキンライスで、これ又美味しかったそうです OKウインク

食後はお散歩がてら、


岐阜のアンテナショップに寄り、


ソフトクリームと冷酒で乾杯~ 🍦🍶気づき

岐阜の関ミルクのソフトクリームは絶品だし、純米吟醸も最高でしかも、

 
子持ち鮎の塩焼きも超絶品で幸せ ラブピンクハート


今日は青空で気持ちよくお散歩していてふと見上げると、


数寄屋橋交差点のソニービルがかなり出来てた びっくり上差しDASH!


松屋銀座では、全然分からないけどこんなにイベントしてました 💗