今日は家族の者がお仕事絡みの飲み会なのでなゆくんはひっそり、


家族の者がいない間にシリーズで、冷凍庫に眠っていた牛肉で野菜炒めをサクッと作り、DB白ワインに合わせてまったり 白ワインキラキラ

今宵はそんなにお顔が赤くない感じで帰宅の家族の者、お仕事絡みだと酔えないのかもね !?

さてここからは沖縄旅のつづきです 🌺


「 強者 」で乾杯オリオン生ビールして直ぐに、


お通しはミミガーの煮物が到着 ウインク上差し


そしてやっぱり本場の『 グルクンの唐揚げ 』はマストオーダー ラブハート


少し臭みはあるもののフワッフワでタレにつけると抜群に美味しい !!

でも、銀座でいつも行く「 竹富島 」のグルクンの唐揚げは美味しいと再確認出来ました 爆笑拍手飛び出すハート


星⭐っぽい盛り付けの『 ヒラヤーチー 』はモチモチしていて何だか美味しいから、


ここで泡盛「 まさひろ 」のロックを合わせ、


美ら山羊の『 やぎチャンプルー 』と、


もとぶ牛の『 炙り握り 』には、


赤ワインを合わせて美味しいマリアージュを堪能~ 赤ワインキラキラ


店内はレトロな雰囲気で、初日の夜ご飯は沖縄感を楽しめました OKニヤリ ラブラブ

ほろ酔い( ←ずーっとだけど…💧 )のなゆくんは、ディナー後も歩いてホテルまで戻り初日は28,270歩も歩いちゃった~ 爆笑💦

翌日はなゆくん56歳のお誕生日キラキラ お祝いケーキキラキラ


乳白色系バスクリンが入っているかの様な綺麗な色の川を眺めながら、家族の者が購入して来てくれたセブンのコーヒー☕でまったり 乙女のトキメキ

因みに家族の者は沖縄限定の『 塩ちんすこうレアチーズ 』を食べてた ニヤニヤ上差し

ちょこっと頂きましたが、塩のちんすこうとレアチーズのお味でした デレデレあせる

コーヒータイムを楽しんでいたら、


ポケモン仕様のゆいレールが 来て、慌てて写真を撮りました~ 😆👆✨


他にも色んなラッピング車両が走っていましたよ~ バスバスDASH!


〈 つづく… 〉