今日は雨のなのに珍しく傘をさして銀座方面に向かい、


傘の花が咲く今日の銀座のホコ天をパシャリ📸気づき

雨の日のホコ天の写真は今までで初めてかも びっくり上差し笑い

実は雨の中、ランチに向かったのはインド料理屋さん、


「 オールドデリー 」で、今日は何故か2人でインドカレー気分だったのです 🍛ラブラブ


乾杯インドビール『 MAHARAJA 』🍻キラキラ


実は『 TA JMAHAL 』をオーダーも、入荷しなくて在庫なしと言われ『 MAHARAJA 』にしました ニヤニヤあせる

ラベルがオレンジ色で可愛いしピルスナーも好きなので問題なしです グッてへぺろルンルン


ナン🫓デカっ 爆笑上差し飛び出すハート

家族の者はカレーを2種類選べる「 オールドデリーセット 」で、なゆくんはカレー1種類の「 カレーセット 」カレー

2種類の方は『 キーマカレー 』とシェフオススメカレー『 エビのココナッツカレー 』で、


量の多い1種類の方は『 バターチキンカレー 』にし、2人で3種のカレーをシェアです ニヤリ上差し

以前、テイクアウトして来てもらった時も美味しかったけどやっぱり、

お店で熱々のを頂く方が美味しいし、隣の席とか周りがほぼほぼ本場の方々で、臨場感があってめちゃ楽しかった ハート


松屋銀座でお買い物をしていたら雨が止み、


紫陽花や、


可憐なお花が雨露に濡れていてしっとり 💮


〈 銀東一歩道橋 〉の、


今まで閉鎖していた階段がもうじき、


出来るっぽい ラブ拍手音譜


そんな今宵は松屋銀座の、


お刺身4点盛りに、


昨日岩手県のアンテナショップ「 銀河ギャラリー 」で購入した純米吟醸『 廣喜 風鈴ラベル 』を合わせてしっぽり 🍶✨

実は昨夜既に…、


この純米吟醸を嗜んでいて…、

ずーっと前に松屋銀座で購入していたハンバーグステーキとのマリアージュを楽しんだのです OKデレデレ乙女のトキメキ

家族の者が明日から1泊で出張なので、今日もこのハンバーグステーキを松屋銀座で購入しようと思ったら、売ってなかった…💧

でも『 こんこん』は購入したよ~ グッウインクハート