今朝はいつもよりちょいとだけ早起きをしたなゆくんは、


土曜日のランチは営業している「 中華料理 菊凰 」に超久しぶりの訪問です ランニングピンクハート


初めてちゃんと見たらショーケースの下には、


めちゃくちゃキュートなリスさん達🐿🐿🐿がいた びっくり上差し気づき


先ずは美味しい搾菜と菊正宗で乾杯~ 日本酒飛び出すハート


やっぱり美味しい餃子に、


一度食べてハマった正油やきそばは、今回もなゆくん好みでどハマりし、絶対に浮気できない美味しさ ラブ上差しハート


スープも絶品で、もし又早起き出来た土曜日には訪問したいです グッニヤリハート


因みに家族の者は前回同様のランチの④番「 ラーメン&半チャーハン 」で、これ又絶品だった様で家族の者はこれが鉄板になりそうです OKてへぺろ乙女のトキメキ

食後は、


暑すぎて閑散としている銀座のホコ天を眺めつつ、来月の目医者さんの予約の為に交通会館まで行くと、


可愛らしい『 Kiri 』の車が停まっていて、


新作を配っていたので、並んでもちろんゲ~ット ルンルン

明後日の月曜日から神戸に出張の家族の者の新幹線のチケットを有楽町駅で購入し、

帰り際に松屋銀座でお買い物をしようしたら発見しました 爆笑拍手音譜


昨年の秋頃から見かけなかった大好きなクリスマス島の『 SALT CIDER 』を ラブラブ

お店の方に聞いたら、寒い時には販売していなかったらしく再び巡り逢えて本当に良かった 笑い泣きピンクハート

これから又お世話になります デレデレ愛

そんな今宵は早速、


頂いたKiriの『 ピーチ&マンゴー 』に、ファミマで購入のスペインの赤ワインを合わせて、


ほっこり 赤ワインチーズキラキラ


明日は雨予報、さてどこでランチしましょうか ??