今日も有明から豊洲経由で帰宅の家族の者がめちゃくちゃ久しぶりにスーパーAOKIに寄ってくれ、


色々を購入して来てくれました~ チュー上差し飛び出すハート


初めての『 ソースエビ重 』は4割引きでめちゃお得!!

海老が大~好きなゆくんには大好物のお味ハート

そして家族の者セレクトの日本酒は富山県の純米吟醸 涼み酒『 幻の瀧 』🍶✨

富山県の純米吟醸、超美味しい グッニヤリ飛び出すハート

食後のデザートは昨日お習字の先生が用意してくれた茶菓子から、


『 なごみるく 』をセレクトし、


割った感じはこんな感じで少しかじっただけでめちゃミルクの味わい 爆笑拍手笑い

5分の4は家族の胃袋に収まったけどね ニヤニヤあせる

ここからは沖縄旅のつづき…、

今回の宿泊ホテルのお部屋は、


こんな感じでめちゃシンプルかつスタイリッシュで、


窓からの眺めは川側のお部屋セレクトで、幻想的な雲と川そして、


遠くに太陽光が煌めく海も見えてVery Good グッニヤリハート

荷物の整理を終え先ず向かったのは、


泡盛『 海人 』のある、


ホテルラウンジで乾杯『 海人 』~ ロックグラス 気づき

お野菜のピクルス、生ハムやキッシュそしてクッキー等々はブッフェ形式で、


『 海人 』はもちろんフリーフローなので、


色々をお代わりしちゃってしかも…、


貸し切り状態のラウンジにめちゃ寛ぎ、疲れた体にエネルギーチャージが出来たので…、


ほろ酔いのなゆくんは、夕方の南国っぽい景色を楽しみながら海を目指してお散歩です ランニング 音譜

〈 つづく… 〉