1泊で大阪出張の家族の者、


帰りの新幹線からも富士山が見えた様で、GOODな写真が送られてきました キラキラ富士山キラキラ

関東で初の猛暑日となった今日は、なゆくんより6日遅れの家族の者のお誕生日バースデーケーキ気づき

もしなゆくんのお誕生日じゃなくて、家族の者のお誕生日に沖縄旅に行っていたら、6月に100年振りとなる大雨に遭遇してたかも~ びっくりあせる


夕方のテレビで、2日目に訪れた「 平和通り商店街 」( この商店街については後日詳しく載せます… ) が冠水してる映像を見て、沖縄旅は先週で本当に良かったと痛感です グッニヤリ ラブラブ

そんな今宵は家族の者が早く帰宅出来たので一番乗りで「 桂庵 」に行き、


お誕生日おめでとう🎉乾杯吉乃川~ 🍶✨

2回ほど満席で訪問出来なかったのでめちゃめちゃ久しぶりでいつもの、


鴨焼きと、


鳥丼がやっぱりめちゃくちゃ美味しかったぁ~ ラブ飛び出すハート


家族の者は納豆海苔おろしそばで、暑かった今日にはもってこいで美味しかったそうです OKニヤリハート



食後のおやつは「 Pangolin 」のシャルドネに、スーパーで購入の『 ラーメンピー 』白ワイン

このラーメンピー、ベビスターラーメンよりもピーナッツが多く入っていて、好きかも ピンクハート