6月4日の今日は「 虫歯予防の日 」🦷気づき

そんなことはつゆ知らず、2週間前に歯医者さんの予約を入れたなゆくん グッてへぺろ


最近は天気が急変する中、めちゃめちゃ晴天で良かった ランニングルンルン


こちらの歯医者さんに通い始めて約3ヶ月半…、歯茎チェックの結果、数値も激的に良くなったと先生に告げられ、やっと本日ひと通りの治療が終わりました~ ラブ拍手飛び出すハート

思った倍以上かかった治療は途中で心折れそうだったけど…、

終わってみれば達成感ありありで、自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました OKニヤリ

因みに次は5ヶ月後のチェックで良いみたい グッニヤリ

そんな今宵は家族の者が虎ノ門ヒルズのアーバンファミマで、


『 大葉香る! 梅と鶏肉のパスタ 』と『
海老とブロッコリーのタルタルサラダ 』を購入して来てくれたので、


一昨日の夜に嗜んだ南オーストラリアの赤ワインと同じ銘柄のリースリング、 『 30MILE 』を合わせて絶品マリアージュを堪能~ 白ワインパスタ音譜