今日は雨予報だったけど、


ちょろっと薄陽がさして雨も降っていなかったから、


お散歩がてら銀座一丁目まで行き「 過門香 」に初訪問 ランニング音譜

家族の者は本当に初訪問 笑い

なゆくんは上野の過門香にはなゆくんパパ&ママと行った事はあるけど、こちらは初訪問です ピンクハート


先ずは乾杯紹興酒~ ロックグラス ブルー音符


なゆくんはフカヒレあんかけ麺のランチセットで、


もやしは後から乗せるスタイルのフカヒレあんかけ麺は、


麺がもちもちでベリーグッド グッラブ飛び出すハート


玄米ご飯との相性も抜群で、きっと又食べたくなりそうな予感だったので、


飯沼酒造の純米吟醸『 日 』で乾杯~ 🍶✨


家族の者は『 プリフィックスランチ 』でセレクトしたのは、


麻婆豆腐と、


3種の点心 🥟気づき

どちらもめちゃ美味しかった様です ウインク拍手ラブラブ

雨だと地下通路がお散歩コースのなゆくん達、何だか地上が騒がしいなぁ~と思い出てみると…、


蓮舫氏が演説中でした びっくり上差しあせる

そんな今宵はいつも行列が出来てて躊躇してたけど、今日は雨で他にする事がなかったから並んでみた「 ル・プチメック 」で購入の、


『 ハムとチーズのバゲット 』に南オーストラリアのSHIRAZ『 30 MILE 』を合わせて、


絶品マリアージュを堪能~ 赤ワイン🥖✨


バケットはもちろんの事、ハムとチーズも美味しいし、


ローストビーフとラタトゥイユもSHIRAZと相まって、美味しい晩餐に舌鼓のなゆくんは今日も幸せいっぱいでした ハート